バレンタインでしたね(艦これの話)

はい。

2月14日といえばバレンタインデーでチョコレート、

遥か昔にもらったことはあれど今年は同年代の女子と会うことすらありませんでした。

 

当日は卒研発表の準備をしたり

ゲームをしたりアニメを見たりして過ごしたのですが、

バレンタインといえばやはり、

艦これのバレンタイン限定グラフィック&限定ボイスの話をせずに終わらせることはできません。

 

艦これについていずれ一般向けのコラム風の記事を書けたらと思うのですが、

今回は性癖全開でヤバい可愛いって話を書きたいと思います。

 

まず、初期艦の電ちゃんの追加ボイス。

前回書いたようなおとなしい健気な子で、

「本気のチョコあげるのです」って感じのセリフなんですが、

「パパと結婚するの」って言う娘を見るようなそんな可愛さが可愛いんです。

 

次は、最近実装されて今年の冬コミを席巻した鹿島ちゃん。

甘い声とむちむちボディの世話焼きで笑い上戸な子で、

その人気ぶりを反映してか限定グラフィックが追加されて、

エプロンを着てプレゼントの箱を抱える姿も可愛いんですが、

おそらく艦これ史上最も肌の露出が少ない中破絵にもかかわらず(ダメージを受けると服が破れる)、

えっちで可愛いんです。

 

こんな感じにバレンタインを満喫したわけですが、

ちょっとぐらい遅れても本命チョコ募集しているので、

全然気にせず渡してくれていいですよ。

 

というわけで、今回はこんなところで。

うん。嫁の話は、まあいいことにしましょう。