GWレポート2016

ゴールデンウィークが終わってしまう…

今年のゴールデンウィークは色々したようなしていないような…

ちゃんと休みを満喫したことを振り返って明日に向かおうと、およそ一か月ぶりの更新をしたいと思います。

 

4月28日木曜日

ゴールデンウイーク0日目。

5時45分に会社から解放されて居酒屋へ。

飲み会の後、夜行バスで仙台へ向かいました。

 

4月29日金曜日 

朝6時半に仙台駅に到着し、何やら明るい色の服を着た人たちが多くいるなぁと思いながら歩いていると大学の先輩のZさんとHさんが…

そうかアラバキかと思いつつ大学の同級生のYの家へ。

7時半頃Yの家についてインターホンを鳴らすと…うん、なんか面倒くさくなってきたな。

Yをインターホンで起こして、部屋の掃除を手伝い、昼まで寝て、YとらーめんBIGへ(1回目)。

その後、某Youtubeラジオにお邪魔させていただくべくAさんと合流して、6時くらいまで駄弁ってました。

でもって、大学の同級生数人で食楽という焼肉屋さんへ。

盛岡冷麺が食べたかったので行ったのですが、ちゃんとおいしかったですねぇ。

2次会はΧさんと合流して虎の尾へ。

仙台に来たら一度は行ってチョコプルを飲まないとと思っていたので、ちゃんとノルマを回収できてよかったです。

 

5月1日土曜日

昼前に動き始め、らーめんBIGへ(2回目)。

その後、髪を切りに行って、短い感じにしました。

さすがに次のいい感じの時期に仙台に来れなそうだから東京で新しいところ探さないと…

そして夜はYの家で晩酌。

すぐ寝ちゃった気がします。

 

5月2日日曜日

ベニーランドに行こうと予定を立てていたのですが、あいにくの雨。

予定を変更してドンキの上の漫喫へ。

なんか、ビリヤードとかダーツとか卓球とかできるすごいとこでした。

棒を使って穴に入れるのは初体験だったんですが、初心者でもそこそこやれて楽しく遊べると感じました。

久々の卓球は全く感覚がなくて焦ったり、ダーツではハットトリックが起きてしまったりして、楽しかったです(小並感)。

仙台の最後の夜はやはりらーめんBIGへ(3回目)。

 

その後、サイゼ行ってワイン飲んで夜行バスで東京に帰って、そのまま出勤みたいなかんじでした。

なんか長い感じになっちゃったから前後編に分けさせてもらうとして、この時点で楽しかったような気がしてきたので目的は果たせたのではと思います。

 

仙台の3日間を振り返ってみると、

・Yと一緒にご飯を食べた回数:5回

・らーめんBIGに行った回数:3回

・唐揚げ弁当を食べた回数:2回

・Yの家で寝起きした回数:3回

……いや、ほんとにお世話になりました。