ブログ始めました

はい。

というわけでブログを始めてみました。

 

以前からtwitterを日常アカと趣味アカに分けようかとか思ってたんですが、

某先輩がブログを始めたのに影響される形で

濃いことを書き込む場として開いてみました(?)

 

漫画・アニメ・ゲームの感想だったり、

CDのレビューとかニュースの所感とかだったりを書いていく感じになるのかな。

 

口下手というか筆不精というか、

普段あまり言葉を使わない人種なので、

もしかしたらしょうもないことしか書かないかもしれないですが、

誰か見てくれたらうれしいなって思います。

 

「見たよー」とか声かけてもらえたらきっと書きたくなりますしね。

 

明日はどうにか始めたいと思っているTRPGについて書こうかなと思ってます。