2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省レポート2016春

さて、私は今北上-仙台間の高速バスで新しく手にしたスマートホンを使い記事を書いています。今回帰省していた目的は ・仙台の部屋から実家に送っていた荷物の整理 ・携帯電話を父親名義から自分名義に変える ・転出手続き と元々盛りだくさんだった上、ス…

ボイトレとかそういう話

はい。 なんか前回、大学4年間どんな練習してきたかみたいなこと書きますよーって書いてしまったみたいなので、今日もまったりと書いてみたいと思います。 読んでくれた人の歌の練習の足しになるとは限らないと思うのであしからず。 さて、私が大学1年の4月…

卒業ライブ2016

はい。さて。 3月8日に東北大学みんな歌う会の卒業ライブがありまして(今更) 私もOKAMOTO'SのHEADHUNTを弾き語りでやらせていただきました。 この曲はデュラララ!!ってアニメの主題歌だったり、 そのアニメには田舎から東京の高校に進学してきた少年がいた…

東京に行ってきました。

はい。 しばらくぶりになりますが、ブログを更新したいと思います。 3月3日と4日に私は東京に行っていました。 春から東京勤務なのでその部屋探しです。 毎日満員電車に何十分も揺られるなんて時間の無駄以外の何物でもない。絶対に電車通勤などするもの…